OZZと粋夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 居た! 母猫

<<   作成日時 : 2017/08/28 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひと月以上行方不明だった 母猫が居た!!
既に生きているのかすら分からないかと思って居たが 夕方チラリと姿を見せたが 自分の娘である今子育て中の幼な妻に一蹴され逃げるようにまたどこかに行った。
お腹はすっきり 下腹は汚れている やはり どこかで子供を産んだのだろうか?
だとしたら 土曜日に見つけたみなしご子猫の親は この母猫で それを探しに来たのか??
この時この猫は物陰に居て 姿は見えていなかったようだ。
幼な妻が乳を与えてるようで 今日も元気にしていた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
居た! 母猫 OZZと粋夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる