OZZと粋夢

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ? あれっ!! あれっ!?!

<<   作成日時 : 2017/08/26 17:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日朝原価先の車のタイヤの脇で あれ? 子猫が寝ている。
出掛けるのに車を動かすと 引いてしまう可能性もあり そっと捕まえ退避させた。
裏からここまで来るのも子猫にとってはなの大変だが なんでここに? と思いながら 捕まえて裏に運んだ。
途中見ると 眼がだいぶ良くなっている 腫れが引いた・・・と思いながら 裏に置くと 母猫と半年早く生まれた兄たちが駆け寄ってくる。 あぁ探していたのかな 良かったなと思った瞬間あれっ!!
何だこいつは!? 6匹が固まって居るその脇に 子猫が居る!!
つまり1匹だと思って居た子猫が 2匹になったわけでビックリ。
ほぼ同じ黒色にちょっと白色 そして大きさもやや小さいがさほど違わない大きさ。
あれ!?! こいつ誰の子だ!!??
誰がとこから連れてきた?
この辺りに こんな子猫を生む猫いたかな? このところ不明の母猫か??
ならもっと居る!?
とにかくミステリー。
そっくりのこの2匹の子猫 様子を見ていると 若い母猫の乳をもらって居る様子。
この若い母猫も 漸く母親が慣れて来たところで もう1匹を受け入れている様子。
しかし現先には 子を探している様子の猫は居ないし 他には見えない。
本来戻してやりたいが このままの方がよいのだろうか。
画像

今まで居た子猫はほとんど眼が開かない↓
画像

突如舞い込んだ子猫 まだやや怯えているが元気に動き回って居る↓
画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ? あれっ!! あれっ!?! OZZと粋夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる